ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

昨日は寝てしまいました。

2017年11月03日 | Weblog
まあ、あまり書く事も無かったんですが・・・・・。

今日は吹田の中の島辺りのTNR依頼の下見にトンさんと2時過ぎに待ち合わせして行って来ました。猫ちゃん居ましたが・・・柵が有り、人は入れません、猫ちゃんにすれば安全で快適な場所です。フェンス開けてくれたら簡単に捕まるとは思うのですが・・・・難しいかな?依頼主さんが近いのと捕獲機を置いてくれるので少しは段取りよく出来そうです。
ここは合計10匹足らず・・・・今のうちになんとかしたいですね。

帰りに姉の家に寄ったのですが、お留守お隣の姪の家にピンポンしたら旦那が出て来て姪は入院中だとか・・・・・
聞いてたのですが日が判らなかったのでもう、退院してるか、入院は今月になったのか?と思っていたのですが・・・・

で、帰りに病院にお見舞いに寄って帰りました。日曜日には退院するようです。旭通り商店街の美味しい鶏のから揚げが買いたかったのですが行きも帰りもすごく並んでいたので断念しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急!!募金募ります。暫く... | トップ | みんな余裕がある中でしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事