ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

昨日リリースした三毛

2021年12月16日 | Weblog
朝は生ゴミ出し、夕飯のおかずを作ってちょっと横になる。
頭が❓重い・・・・起きて昼ご飯、書類を整理してたらすぐに捕獲の時間。各自でして貰うつもりが、アクシデントで私がした方が早い。

近所の縁側で寒いのにぐっすり寝てましたわ。
今日の現場は、着いたら定食がてんこ盛り、かつおのたたきとかフライ
食べた後もあり・・・・こんなん食べてたら入るもんですか?

耳カット無しが3匹も居るのに、あまり入らないので撤退したら入るかもで、家人に任せて帰りました。

家人は総菜屋に勤めてるでもなく?買ってると?高くて猫に悪い物をあげないでカリカリやって下さいとお願いしましたわ。

背筋の箇所が月曜から痛いのでホカロン張ってるんですが・・・
我慢も限界か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不知火逝きました。 | トップ | 3台の車で3件の獣医へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事