ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

毛剃りの子

2007年05月15日 | Weblog
お尻尾毛剃りしてるの判りますか?この子結構懐いていてご飯おねだりしてくれるんです。
私を覚えていてくれるのは嬉しいけど・・・辛いじゃないですか・・・・

今日も捕獲の方法を考えたけど親子(どっちも妊娠)一度に入ったところを捕まえないと無理だわ・・・う~ん!今日は入ったんだけど獣医が明日手術が無いので閉められなかった・・・明日は考えて閉めなきゃあ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごが居なくなって・・・・ | トップ | いざっ!出陣! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (ヒジキ)
2007-05-16 09:43:40
毛剃りってどんなんかなーって思ってたので、尾っぽの先の毛を刈るのかと思ってました。これなら一目瞭然でわかりますね。筆の先みたいで可愛い(~_~)
写真の猫ちゃんもよく太ってますね。
返信する
毛剃りの子 (めいぴー)
2007-05-16 17:07:09
ライオン尻尾でしょ?先を剃ると悪戯か事故かも?だから?途中を剃るのかしら?剃り易いって事も関係してると思うけど・・・・
この子肥ってませんよ。ガリガリでもないけど、座ってるからふっくら見えるのでは?
悲しいかな野良ちゃんで肥ってる子は居ないですよ。外猫ちゃんは別だけど・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事