ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

うへぇ~

2008年01月27日 | Weblog
食べてしまって慌ててこれしか撮ってない。混ぜただけのサラダが好評で・・・
ま、素麺稲荷も好評だったんだけどね・・・

お寿司が上にぎりの詰め合わせだったのでイカとタコと鰻のにぎりの3つしか食べれなかった。私、生物はイカしか食べられないから・・・・別の方がお赤飯を炊いて来られたのでそれを食べた。おかず作っていって良かったわ。

お吸い物はキッチンが遠いので吹き零れてしまって・・・ユリ根が溶けてしまってた。う~早く入れすぎたわ。プリンは出し忘れてたので持って帰ってもらった。

帰って選挙に行って・・・これから晩ご飯作りですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の用意 | トップ | う~落ち込む~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事