ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

和歌山(有田市)へ譲渡に

2015年07月14日 | Weblog
エルフ先生が預かっているシャムMIXのマルクちゃん、今日有田からお迎えに来て下さいました。
梅田に商用で来られて、済んでからちょうど10時前に着かれて・・・・やはりパーキングが判らないとSOS、私も、もう少しで着く所で和歌山ナンバーの車を見つけたので・・・・ついて来て下さいと誘導、1台分空いてたので良かった~~。患畜はすでに一杯、1匹なんて診察終わって帰られる所・・・・10時にはなっていません。先生いつも40分位に開院してるんだから、看護士さんがあたふたしますよ。

ちょっと待って、ワクチン証明書を下さり、マルク君をキャリーに入れて、さあ、出発!!
車の後部座席にはなんと商用でご一緒されていたお父様が同乗されておられて、「可愛い子や、可愛い子や」と、言って下さり、良かったです。到着して、「又、見に行くわ」と言われてお父様が降りられ、ちょっと進んでご自宅へ・・・以前もシャムMIXで女の子だったようですがとても賢い子だったみたいでちょっとプレシャーかな?

早速、トイレの場所を教えて記念写真を撮ってから放牧。案の定TVの後ろへ隠れて・・・・コードを噛み噛み
結構落ち着いて居ます。キャリーに入れて受け取った時にはおしっぽボアボアでしたが・・・・

今しがた、昼寝から目覚めてカリカリを食べていると写真を早速送って下さいました。けっこう大物だね!お名前はコロンちゃんになりました。お嬢ちゃん達(高3・小3だそうです)も楽しみにしておられたので帰って来たら遊んでくれますね!今日から和歌山っ子となったコロンちゃん良かったね・・・・幸せで。

車中では昨日のモナちゃんパパからトイレもちゃんと出来て先住のお姉ちゃんには毛づくろいして貰い、今は自分から膝に乗って来て撫ぜ撫ぜしていると、寝落ちしそうだと・・・・良かったね!みんな幸せになって!

JR箕島の駅まで送って貰い一路新大阪駅へ、お腹が空いたのでお弁当でも買おうと思ったんだけど買う時間が無い、仕方が無いので新大阪駅でなんとなんとスタバの新商品のジュースとくるるのたこ焼きを食べた、たいした味でも無かったよ。
そしてチョンボです。手作りのペットボトル入れを何処かに起き忘れてしまい紛失。カメラの紛失で無くて良かったけど・・・・作る暇が無いのでショックです。

里親便りも
京都のヒジキさんのフジオ君が抜歯するとの事、今まで注射で、だましだまし来たけど思い切っての手術だそうです。きっとスッキリして食べられるから頑張ろうね!

おすましフジオくんとおもちゃのトンネルに入っているひじきくん・・・みんな幸せだね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も市内にお届け | トップ | ももちゃんの誓約書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事