ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日も市内にお届け

2015年07月13日 | Weblog
鳥飼の銘木団地付近です。
地図であらかた判ってたので余り迷いませんでした。WPコンビで無かったからか?
とても良いご夫婦で安心しました。はなからどんな子でも良い、男の子でも女の子でもと言って頂いていたので5件13匹聞いてるのでまだ、1匹も紹介出来て無い豊中のN田さんの黒い女の子ちゃんにしました。
N田さん案の定遅れる。やはり早い目に言っておくんだったわ。30分遅れ・・・・・


里親さんも黒い服なので判りにく~いです。その後棚の下にお籠りされました。

先住ちゃんのキジサビ姉さんです。後、シャイなお兄ちゃん猫とわんちゃん2匹います。みんなでワイワイ出来るね!猫ちゃんは3匹保護されて、最近1匹亡くされた(姉さんの姉妹のサビちゃん)ので、声を掛けて下さいました。
10月にはミりカヒルズに引っ越されると言うので、シンデレラガールになりましたよ。広い新しいお家で伸び伸びと過ごせるね!良かったね!名前はモナちゃんになりました。イタリア語だそうです。意味は?忘れたよ

今日も4件の段取り日時調整、プリント等てんてこ舞いでした。そして、木曜日の夜にお届けだった淡路の方がフェイドアウト!連絡取れなくなりました。なんで~~潔くキャンセルすれば良いやん!こういうのが一番汚いやり方だよ!ブラックリストに載りますよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩に | トップ | 和歌山(有田市)へ譲渡に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのちゃんママ)
2015-07-13 21:59:43
WPコンビの相方ですが なにか。。。
鳥飼は もうめいぴーさんのお庭じゃないですか。 何回も通ってるし。
次々と幸せニャンコが生まれてますが
まだいっぱいいますね~。
時間ある時はお手伝いしますよ。体で返さなくちゃ~。
返信する
黒猫の女の子 (こうめまま)
2015-07-14 06:43:41
黒猫の女の子ちゃん
こうめの姉妹のようで親近感湧きます
きっと 皆の中で一番のめっちゃ 甘え上手になるでしょう~
返信する
しのちゃんままへ (めいぴー)
2015-07-14 19:56:47
WP=ポンコツ?ポーとしてる?
パー?だったかしら?
今週は忙しい・・・・
また宜しくね!
返信する
こうめままさんへ (めいぴー)
2015-07-14 19:59:17
甘えて癒し癒されて、早く家族の一員になって幸せになって欲しいです。ミリカに引っ越されたらますますエルフさんに近いので行かれるそうですよ。
返信する
近い~ (こうめまま)
2015-07-14 23:10:42
ミリカヒルズの周辺は担当してる方が多くて しょっちゅう車で走ってます
ますます 親近感U+FE813

ほんと みんな 幸せ一杯です(o^-^o)
返信する
こうめままさんへ (めいぴー)
2015-07-15 11:27:57
エルフで逢ったら声かけてあげて下さいね!めいぴーファミリーですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事