ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

チャオくんの預かり

2013年07月22日 | Weblog
16日に里子に行ったチャオくんちがお葬式で1泊2日預かる事になった。うちは疥癬の子が居るので古巣のN間さんちにお泊まりしたのは良いんだけど・・・・・風邪を引いてたみたいで高熱になり食欲が無いと夜の9時半頃に連絡があった。う~~ん、エルフさんも閉まって居るし、明日(日曜日)の朝もご飯を食べないなら連れて行くわと電話を切ったものの・・・・気が気ではない。預かっている子に何かあればとか朝までハラハラした。朝10時前になったのでうちのごん太も調子が良くないので一緒に連れて行く事にした。

日曜日なので凄く込んで居たが1時間は掛からなかった。ふっとい注射をして貰った。針穴が大きいので済んでもボロボロこぼれてくる。大丈夫か?
夜に迎えに来ると言われていたがT本さんが了承したら、このまま預かって置いた方が良いという意見で今日もエルフさんに連れて行った。まだ熱いやはり、39、5度だった。点滴をして又終わってN間さんちへ預けに行った。このまま収まってくれたら良いのにと節に願う!!

里親便り
斉藤ゴドリックくん  きなこくんの長兄ちゃんです。

寝てるショットばかりで申し訳ないです。って書かれてますが、この時期の子は起きてる時に撮すのは至難の業ですよ。寝てても充分可愛いいです。うん○も綺麗に隠すし優等生らしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錯覚!!無念!! | トップ | じぇじぇじぇ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事