ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

若い女、若い男!

2008年01月29日 | Weblog
昨日モノレールで行きと帰りに2度も私の体に肘が当たった。行きは若い女性。会釈もごめんなさいも無く何事も無かったように知らん顔でした?帰りは若い男性。すぐに「すみません」って言われたので思わず笑ってしまった。今の世相を繁栄していると思う。女の人は悪い意味で強くなったね。恥じらいなんぞ何処に行ったのか?金、腹、飯、喰う、うまい。何ぞは昔は女性は言わなかったよ。私もこの言い方は大嫌い。おをつけて欲しいし、うまい!って言うな!おいしい!って言ってくれ~~~。

昨日の件で夜は色々な考えが頭を駆け巡り寝つきが悪かった。今日休憩時間にいつも相談している役所のSさんに電話を入れて聞いてもらった。答えは出ないんだけど少しはすっとした。Sさんごめんなさいね。愚痴ばかりで・・・・

娘からメールでやっと年賀状が着いたと言って来た。1ヶ月も掛かったよ?差出人を先に書かなかったからか?toとfromを書き加えて貰ったのにな~。20円増しだけだったから?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~落ち込む~ | トップ | 久し振りに今日は洗濯物が乾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い性格の犬欲しい方ないですか? (ヒジキ)
2008-01-30 11:24:01
以前から職場で犬を2頭飼っていますが、月曜日に新品の首輪をつけた痩せた若いメス犬が会社に迷いこんできました。警察に問い合わせても探し主はいないようで保健所から行かせますと言われたものの、殺処分にするようなもので・・・以前からいる13歳おじいさん犬お嫁さんがきたと興奮しまくりで、もう1頭の10歳の避妊済みのおばちゃん犬は関心薄ですが気がきついのでうまくいくかなと不安・・・愛想の良い可愛い性格の犬なので、飼い主が見つからなければたぶん私の仕事のひとつになるでしょう
返信する
里親募集中に応募 (めいぴー)
2008-01-30 20:18:00
してみたらいかがですか?前から居る♂君は手術してないのですか?首輪が新品だったら迷子では?
知り合いに当たって見ますが、詳しく事を写メール入れて下さいな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事