ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

悲しいお知らせです。

2012年05月30日 | Weblog
A木家へお嫁に行ったムーンちゃんが夕方亡くなりました。
なんて事でしょう!もこみちちゃんが亡くなって6日目です。すくすくと育っていたのに・・・・
もこみちちゃんの病気が発覚した時に、ムーンちゃんは元気に育ってますか?ってメールしたところ
、こんな写真を送って下さいました。撮影日5月21日

後ろ姿ですが、元気で、離乳してますが、ミルクの方が好んでます。って言われてました。
ご家族も悲しんでおられて・・・とりわけお嬢ちゃん達がショックだったようです。これで姉弟だと確信しました。産ませてはいけないんですよね。大人まで育たない子を産ませ続ける・・・・なんて可哀想な母猫なんでしょうか?負の連鎖を断ち切って欲しいです。

もこみちちゃん、ムーンちゃんを見守ってねって言ったのに・・・連れて行くなんて・・・・辛かったの?寂しかったの?本当にごめんね!
生後1ヶ月しか生きられなかったね。でも、お腹いっぱいミルクも飲ませて貰えて良かったね。姉弟は違う場所だけど、どちらも庭に埋めて貰えて良かったね!次に産まれて来る時は・・・・幸せな人間姉弟として産まれて来てね!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上げるのに長く掛かった・... | トップ | 沼田さん・・・やっと捕獲終了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですもんね (あくび猫)
2012-05-31 14:10:00
私みたいなベテランだと思っている人でも、去年死なせてしまいました。

何しろ、離乳前の子は難しいです。

ご冥福お祈りします。
返信する
Unknown (yuko)
2012-05-31 15:57:16
せっかく良い里親さんと巡り合えたのに残念でした。。
今度生まれ変わってくるとしたら、もっと良い星にと願ってやみません。
返信する
Unknown (ヒジキ)
2012-05-31 17:09:41
ただただご冥福をお祈り致します。
もこちゃんといっぱい走って遊んで下さい。
返信する
あくび猫さんへ (めいぴー)
2012-05-31 22:43:22
猫初心者でした。でもこの子は先天的に病気があったのかと思います。だから離乳した子を貰って欲しいし、大きくなった子の方が健康かどうか判りますものね!
返信する
yukoさんへ (めいぴー)
2012-05-31 22:44:56
本当に・・・でも家族として葬って貰えたんですから、せめてもの慰めになると思っています。
返信する
ひじきさんへ (めいぴー)
2012-05-31 22:46:26
ひじき君も45日くらいで貰って貰いましたものね。せめて離乳までは・・・にゃんの乳児は難しいですから・・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事