ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

仕上げるのに長く掛かった・・・・

2012年05月29日 | Weblog
ミシンが故障していたのと、いろいろ忙しかったので・・・ちょっとづつしか進まず・・・
なんとか仕上げたポーチ。裁断したセットを貰った時はもっと大きな物に仕上がるのかと思ってたのに・・・これなら小物入れだわ。

あんまり可愛くないなぁ~。いくらで売るか知らないけど!金魚柄なので今回売りさばかなくてはいけないしね。

シャムMIXの5ヶ月の子に有りがたい事にお問い合わせがありました。貰って貰った方が良いのか、老夫婦の楽しみになっているのではないのか?悩みます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験!!一(いち)犬猫病院 | トップ | 悲しいお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ可愛いですよ~ (ヒジキ)
2012-05-30 10:40:43
ファスナーの金魚がすごく可愛いし
普通に売っていたら絶対買っています!ほんと器用で羨ましいです。
私はボタン着けとまつり縫いしかできません
返信する
根気がいりますね (あくび猫)
2012-05-30 16:28:30
最後まで仕上げることが、できません。
途中でほったらかしになっている編み物とか、あります。(^_^;

人に売るくらいの物なんて、とても作れそうにありません。
尊敬します。
返信する
ひじきさんへ (めいぴー)
2012-05-30 20:46:46
サイズが使い勝手悪そうですよ。まつりとボタン付けが出来たら充分ですよ。
あくび猫さんへ
私なんかも結婚前に裁ったのを放ってるのがありますから・・・大丈夫です
返信する
今度、編んでみたい物 (あくび猫)
2012-05-31 14:08:43
ベニシアさんの「猫のしっぽ カエルの手」という番組で、たくさんの色がつながっている毛糸で編む、腹巻きや、ネックウォーマーなんかだと、私でも作れそうなので、今年の秋は挑戦するつもりです。
学校も終わったし、Bコースの受付の合間に編めたらいいなとか、甘い考えを巡らせています。

そうそう、マンズナルインゲン、届いてます。
秋に蒔こうかなと思っています。
それと、Aコースにお知り合いを紹介していただき、ありがとうございました。(*^o^*)
返信する
秋まで待てますか? (めいぴー)
2012-05-31 22:49:09
種腐りませんか?
Aコース?曽我さんのお友達でしょうか?アメショー&スコの女の子2匹かな?避妊済んだんでしょうか?
返信する
その子たちです (あくび猫)
2012-06-02 15:54:29
家の子なので、Aコース料金になってしまいましたが・・・あと一匹飼うことにしたら、血液検査込みで12600円税込みになります。

返信する
いえいえ充分お安いですよ。 (めいぴー)
2012-06-02 20:43:19
2万円より下の所は無いですから・・・。
アメ&スコを買うお金があるんですから充分ですよ。
純血なのに避妊されたので嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事