ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

沼田さん・・・やっと捕獲終了

2012年06月01日 | Weblog
今日で母親2匹と父親2匹・・・・頑張って(間違って?)TNRの為の捕獲終了しました。
なのでチビチビ3匹の募集開始しました。

沼田さんて・・・一度に数件は出来ないようです。ちゃっちゃとしないと、あっと言う間に仔猫は大きくなってしまうのに!
ハラハラしたけど今晩やっと「いつ里」にアップしました。

シャムMIX女の子

黒白男の子で一番元気です。

すこうし小さいサバトラ胸白の男の子

みんな幸せになれますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいお知らせです。 | トップ | 小顔でハンサムなヒジキ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事