ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

公園猫だったみーちゃん

2008年01月31日 | Weblog
里親さんが送って下さいました。すっごく食べてメタボになってます。幸せそうだけどちょっとダイエットしなくっちゃあねぇ~。

今日の餌やりは朝から悩んで悩んで・・・仕事帰りに駐輪場でカリカリと缶詰をセットして土手の現場に居る時間を減らす作戦で、警備員にも見えないように気を使ったんだけど・・・1匹も出てこない。出てこないから置いていく訳にもいかず・・・(カラスが木の上から見てる)ちょっと待ったが持ち帰った。
今日は比較的暖かかったし天気も良かったのに、もしかして毒でも食べさせられたのかな?って悪い方に考えが行く・・・でないといいけど・・・

ガレージ猫は居た。たま~に見るキジトラも居て2匹だった。

昨晩私はパジャマを前後ろ反対に着たまま寝て朝起きて気が付いた。寝ずらくも無かった・・・まるでボケ老人だわ。
最近は主人に寝床をサービスして敷いてあげてから、もも君達が待っている元娘の部屋へ寝に行っている。主人も年だから遅く帰って掃除機を掛けて布団を敷いてお風呂に入るのも辛いだろうと・・・サービスです(あたり前の声も聞こえてきそうですが・・・)うちではあくまでもサービスです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに今日は洗濯物が乾... | トップ | ひじきママが保護したワンち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事