ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日の捕獲

2020年04月30日 | Weblog
夜しか出て来ないので・・・・依頼者が見張ってくれるし、仕掛け場所もお寺の中、許可も頂いてるので4台仕掛けて帰りました。はあ~~はいるのかな~・・・入って欲しい。

昨日外飼いの猫が骨を折ったと言いに来た方がいた。以前にその親子猫をTNRしたんです。ご飯はやっておられたんです。最近は家の中にも居れてるらしい・・・・

話しが長い巡り合った時から話す、3年前だよ?要点を聞くまでに10分は掛かりそう・・・・なのでその子をどうしたいの?
ようは、獣医さんを紹介して欲しいんでしょう?電話をしてコンタクトを取ってあげました。先生は祭日で休みなんだけど6時から7時の間に来てと言ってくれました。
わたしに連れて行って欲しいらしい・・・そんなの見たら私は溜まらんようになるので自分で行ってと言いました。タクシーででも行ってと・・・自分の息子が乗せてくれたようです。連れて行ってくれる人いるやん!なんでも頼ってくんなよ。

大体気に入らないH川が私の家を教えたんですよ・・・・個人情報を教えるなよ!
このY田さん以前は皆に恐れられてたんです、聞いた話では包丁で追いかけられた人もいたと・・・そんな人に家を教えられたら堪りませんは・・・・・・
手術もエルフさんは出来ないそうで・・・他でしたら2,30万は掛かるかと、言われたそうです。それを私しにやって欲しい口ぶりだったので迷惑極まりないわ。
そんなお金が有ったらFIPの薬を取り寄せたかったわ・・・・・

挙句にTNR代金、市役所が出してくれたなら手術代も聞いて欲しいと・・・・あほも休み休み言って欲しい・・・・・たった5000円出すだけだよ?どこの市役所が野良猫に骨折の手術代出すと思ってるの?ありえへんやろ・・・・

家族に10万円くれるねんからそれ使えよ!なんで私が出さなあかんねん!それでも足りないと言うなら聞かん事も無いけど・・・・H川も私に相談してみって!丸投げ!

皆いい加減にしてほしい・・・・

今日のオニキスっこ
エボニー♀295g
レイバン♀250g
インキー♂250g






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珪藻土マット・・・・真っ二... | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事