ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

中崎町アマントでの譲渡会

2019年11月24日 | Weblog
朝からは豊中のカームさんに参加したブリ君とカシュ―君とマカダミアちゃん
なんと6か月のブリ君にエントリー頂きました。よかったね!最後のお魚隊でした。

アマントには5枠で総勢12匹参加しました。しのちゃん預かりのペパー君が私の古い猫友の紹介で高槻から見学に来ていただいた方にエントリー頂けました。

キュウイ君やまるちゃんも抱っこはして頂いたんですが・・・ご縁までには至りませんでした。
ローズ&マリー姉妹、今日は静かでした。

 コリア♀黒&アンダー♂キジ

パクチー♂シャムMIX

ラン母キジ白
                  アイ♀黒・ラブ♂黒・ユウ♂黒白
みんな次回も頑張ろうね!赤い糸を手繰り寄せるんだよ!

バンちゃんちょっと苦戦、頑張れ綺麗なお姉ちゃんが居てるやろ!

サクランボの販売には出席できなかったけど・・・・S藤さんが気を利かせて猫柄のを沢山買って来て(しのちゃんの分も)届けてくれてました。うれし~~い。感謝!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急速報!! | トップ | 子ネコ何匹?数えるの嫌にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事