ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

I田さんの保護した2匹目の茶白ちゃん譲渡

2017年07月29日 | Weblog
吹田で一緒に保護した黒ちゃんは昨年1匹貰って貰った方に譲渡したので今日は残りの茶白ちゃん
同じ市内の豊津です。

11時にお迎えに来てくれて出発、少し怖がりサンで心配してたんですが、抱っこして無事写真も撮れました。

ご主人の実家が岡山と言う事で私も夫が岡山、I田さんもお母さんが岡山にお住まいで何かご縁を感じました。
亡くなった三毛ちゃんの分まで幸せになってね!

里親だより
市内の嘉円公園前にお婿に行ったボンちゃん

猫ちゃんライフを楽しんでおられるようで嬉しいです。すっかり馴染んでいるね。

午前に譲渡の後はゆっくりしてお昼寝もしたのですが・・・
電話で起こされて・・・・変な電話でした。守口の散髪屋さん(知らないですが?)に聞いたと言われて「子猫を引き取ってくれるんですね」って・・・「はあ?引き取ってませんよ」っで切れたんですが・・・・
誰がそんな情報を流してるんでしょうかね?心当たりがありません。

引き取ってなんていませんよ、第一引き取れる訳が無いでしょう?自分ちの分でヒイヒイ言ってるのに・・・

みんなそうなんじゃあないですか?NPO法人でも一杯一杯なんですから・・・・・
自分で何とかしろよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仔猫だけを保護に・・・・ | トップ | ぼちぼち応募が・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事