ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

昨晩の事

2008年04月29日 | Weblog
夫が仕事から帰って来て言うには・・・今朝方、見た夢で私の母(3年前に無くなった)と何かしゃべっていたと言う。内容は覚えていないとの事。次に夫の父が(夫が22歳の時に死別)出て来てパジャマのズボンの裾を凄く引っ張るので片方が千切れたらしい・・・何か死後の世界に引きずられそうだったと・・・・何故に戻れたかと言うとごん太が「お父ちゃん、お父ちゃん」と呼んでくれたらしい・・・自分もごん太をいつものように握りしめていたみたいだと言う。
何か不吉な事なのかな?2月にお墓参りはしたとこだしな~。この件で益々ごん太の株が上がったのは言うまでもない・・・

写真はKO家のかいちゃんです。こぶりだけど元気いっぱいだそうです。

今日は外猫のくろちゃんの1周忌でした。1番若いくろちゃんが先に逝くなんて・・・・今でも信じられません・・・おばあちゃんに合って可愛がって貰ってるか~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者終了 | トップ | KO家二枚目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あくび猫)
2008-04-29 23:54:25
いつも夢の中に死んだ祖母がそばにいます。

後ろにぴったりいるから、いるのはわかっているけど見えなかったりもしますし、面と向かって話をしていたりします。

きっと、私のことが心配で、ずっと付き添っているのだと思います。

ご主人の夢は、ちゃんと体のメンテナンスをするようにとのお知らせのように思います。
返信する
Unknown (yuko)
2008-04-30 14:28:23
そうそう、あちらに引きずろうとされたのではなくて、「ちゃんと見守ってるよ、健康に気をつけてね、病院も嫌がらず行きなさいよ」と言ってくれてるのだと思います~。

それにしても、子猫って何しててもかわゆい。

それから、ごん太ちゃんは、ご主人に会うために生まれてきたのかも。。。ご主人との絆が深いですね。
返信する
そうでしょうか? (めいぴー)
2008-04-30 18:53:39
それなら病院に行きや!絶対行きや!と夢の中で良いからばあちゃんでもじいちゃんでもいいから言って上げて欲しいわ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事