ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

振り回される?

2007年03月19日 | Weblog
黒ちゃんは傷が枯れてきている。餌やりさんが初め耳が腐ってきてるなんて言うから、びっくりしたけど、ただの喧嘩の傷が膿んで爆発しただけだと思う。
だから27日に捕獲して去勢してもらう事にした。餌やりさんの行く獣医の15000円は痛いもの。

今日駅前ガレージと駅前の子にデリバに行こうと思い、まず、ガレージへ・・
麦わらママちゃん(一昨年11月に避妊した子)の左側のお腹がどうも皮が剥げて身が見えてるようだ。5センチ四方はある。明日捕獲して黒ちゃんの代わりにこの子を入院させてもらおう、疥癬も怪しいし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~疲れた | トップ | 入らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事