ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

無事?夫が退院出来ました。

2022年01月18日 | Weblog
フライングのような気がするんですが?
まだ尿にうっすら血も混ざってるし・・・・・大丈夫か?
次の診察日は2月1日それまでには良くなってるのかな?日にち薬なのかな?

昨日朝に娘と交代して、午前中には管が抜けた(順調?)ので様子を見て家に帰りました。
娘夫婦が交代で行くよと言ってくれましたが、もう大丈夫と断りました。夜には間に合うように支度して行きました。

やはり夜になると言う事はとんちんかんな事は言います。まあ、割合眠れた方です。朝方、猫の世話とお風呂に入りのに帰り9時までには病院に戻りました。やはり、もうパジャマを脱いで服を着てました。
荷物も全部入れて・・・どこに何が入っているのか?判りません。
会計が来ないといくら早く言っても清算が出来ないので待つしかない

娘も子供を送り出して向かって来てるんですが混んでる模様。
この入院中、娘夫婦にはとてもお世話になりました。
医療人なので有難いです!感謝です。

帰って夫はお風呂に入り・・・案の定長い
娘に、「最近お風呂が長いのよ」って言ったら、「覗いて見、2回も3回も洗ってるかもしれんよ」なるほど、同じことを何回もしてるかも?
今日は覗いたら湯船をお湯で溢れさせてましたわ。勿体ない!節水もガスもムダやんか・・・・がっくりやわ。

その後、鍼を予約してたので娘に任せて行きました。

リビングで寝たりしてました。私ならお布団の上で寝たいけど、夫は夜しか布団で寝ません。今晩は朝までゆっくり寝たいです。
おしっこが停滞していないか?熱は出ていないか要注意ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルボの譲渡会 | トップ | 動く気しないわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事