ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

入るかなぁ~

2017年12月13日 | Weblog
パソコンからネットに入れなくなりました、
ちょっとブログは休みます、パソコンのメールも見られませんので携帯もしくわ電話下さいね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい事…2件 | トップ | 無事、退院出来ましたあ~~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りお待ちしています (かずニャンコ)
2017-12-23 13:26:12
めいぴーさん、手術は無事に終わられましたでしょうか?
ブログをお休みされてから、更新されていないか毎日チェックしています💧
お目に届くかわかりませんが、お帰りを首を長〜くして待っています🙇
返信する
Unknown (めいぴー)
2017-12-25 06:53:56
有り難うございます、お蔭様で自由に動けるようになりました、洗髪も出来て快適です、水曜日には退院出来る筈、スマホで不自由です、ご心配お掛けしています。もう、大丈夫!
返信する
あと、少しの我慢ですね。 (ビビちゃんママ)
2017-12-25 11:06:26
お正月は、ご自宅で過ごせる様でよかったです。
私は、14日の日救急搬送緊急手術を受け年末年始は病院で過ごす事に。
ニャンのお世話は、嫁がしてくれていますが、ビビちゃんは押入れに逃げ込み後ろ姿しか見せてくれないと寂しがっていました。
返信する
良かった〜💖 (かずニャンコ)
2017-12-25 20:38:57
大変な時にお返事いただき、ありがとうございました。
めいぴーさんのコメントを読んで、一安心いたしました。完全復帰を首を長くしてお待ちしています😊

気温が下がると救急搬送される方も多いようです。
ニャンコも寒い中頑張って欲しいですが、猫に関わる方々にもお身体に気を付けて冬を乗り切っていただきたいです🙇
お大事に🙏
返信する
ビビちゃんママさんへ (めいぴー)
2017-12-27 20:50:13
そちらの方が私より一大事ではありませんか?
まだまだ退院出来ないんですね!
退院したらお知らせ下さいね。サクランボの販売に来られなかったので何か送ろうと思ってた矢先です。
それにしても命あってのものだねですね!お大事にね!
返信する
かずニャンコさんへ (めいぴー)
2017-12-27 20:53:03
しのちゃんに迎えに来て貰ってやっと家に帰れました。
心配おかけしました。万全ではありませんがヤレヤレです
返信する
良かった良かった‼ (たちばな みえ)
2017-12-29 16:08:28
無事のご退院、ほんまに良かったです。私も同じく、13匹もいますが、淡々と世話してかかわって、・・・て感じで。。もちろん、みんな可愛いのですが、余りベタベタしてないですね。だから、ブログに書かれている感覚、よくわかります。
返信する
たちばなみえさんへ (めいぴー)
2017-12-29 17:20:54
やっち娑婆に帰れましたわ・・・
ね、委託されてるけどどちらが先か判らんよ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事