ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日はぐっすり眠れました

2017年12月03日 | Weblog
朝起きたらなんと8時半!!久々です。猫達も静かに寝てくれていて・・・・
何より夫がガサガサ起きなかったから・・・・良かったわ

今日は、夫の70歳の誕生日、何もしないけど・・・こんなに長生きしてくれて有難い。30年来の痛風があるから健康でとは言えないけど、入院もしなくて頑張り屋さんだから・・・・ここまで来れました。夫は自分で40歳で亡くなるって言ってたから・・・・
根拠もないけど、お父さんが60歳位で短命だったから・・・・
お父さんは喘息持ちでヘビースモーカーだったからね、夫とは全然違う。

もう私達夫婦には後何年か判りませんが、カウントダウンは始まっているんですよね。
残りの人生を有意義に生きて行かないと・・・・・

おおさかねこの会のチケットが17日1枚当たりました。しのちゃんは外れたんじゃないかな?S井さんが当たったと言われたんですが18日私は検査があるんだけどなぁ~~~。19日は入院だし・・・・考え中




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電光石火!!お見合い2件 | トップ | 募集も色々・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事