ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ケージ組み立て

2014年12月23日 | Weblog
過日N間さんちから撤退して来たケージ、しまおうと思っていたが、終わずで良かった~終ってたら又出すのに大変だった。2時前にN間さんが迎えに来てくれて積み込んでいざ、保護主さんのTさんちへ
さくら公園の海(うみ)ちゃんの為に2階の部屋に組み立てました。
さあ、明日海ちゃんをエルフさんに迎えに行って、入って貰うだけとなりました。

5時過ぎにエルフ先生から電話があり・・・・ドキっとした。内心、海ちゃん死んだのか?って恐る恐る「何かありましたか?」って聞いたら・・貧血が酷いから明日は退院出来ない、もう少し治療したいとの事でしたが、どうやら原虫で血液の中に居て治る見込みが無い病気で血液の組織を壊すので治療のしようが無いとの事でした。

餌やりのTさんは最後を看取るつもりで家に入れるといわれていたので、入院させたまま死なせたくはない、まして年末なので土曜日までには退院させたいと話はまとまりました。エルフ先生と又相談になると思う。

せっかく幸せになって少しは長生きできるかな~って思ったんですが・・・・野垂れ死にしなくて良いだけでも良いのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに可愛い紅茶頂きました! | トップ | 今日も目いっぱい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事