ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

やはりを2件

2007年11月10日 | Weblog
捕獲器を取りに行った。やはり洗ってなかった、うんぴがひとつこびりついてた。
帰って置いてたところにウンピが一個落ちてたのでうんぴしちゃったんだ~って思ってたけど・・・・

今日はあんまに行ったのでその前にガレージ猫にデリバ。朝だったけど、茶トラはいたけど、やはり麦わらママは居なかった。朝だから・・・と思いたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここんとこ何回か・・・ | トップ | 手芸ボランティアさくらんぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (yuko)
2007-11-11 03:49:28
前の記事のルルちゃん、すんごく綺麗な猫ちゃんになりましたねえ。。。
それから、先週手術された茶トラちゃん、なんか誰かに似てるような・・・どこかで見たようなお顔です。

私は先週は、ターゲット見あたらず、車も使えずで予約できず終いでした。

チュコちゃんを捕獲した日、外猫のロビン君が片目を負傷!。きっとサバトラ君の仕業。
先週はロビンを探しては抗生物質を飲ませる日々でしたが、なんとか失明はしていないみたいです。
で、なぜだかサバトラ君姿を消しています。

で、今期、気温低下がどのくらいまでやります?
返信する
寒くなるからなぁ~ (めいぴー)
2007-11-11 19:46:42
どうしよう?女の子は見逃しておけないし・・・
来年になる方が寒くなるし・・・・男の子だっってはっきり判ったら良いんだけど・・・男の子の方が増やすのは増やすからなあ~。今年の秋産まれの子だと春でも良いけど・・・やはり遣ってしまおうと思う。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事