ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ハルちゃん血尿再発

2016年03月16日 | Weblog
昨日京都から帰って夕方私の薬を貰いに病院に行って帰ったら・・・・ハルちゃん、トイレに籠っりっきり
その上、おしっこに血・・・・

夫が帰って来たので入れ替わりにエルフさんへ
先生が朝「膀胱炎の子どう?」って聞いたから・・・「今の所調子良いです」って言ったばかりなのに・・・
「先生噂したらアカンやん!早速血尿やん、藁人形打ち付けて無い?」「知らん顔しとかなアカンなぁ~」って!
ハルちゃん可哀想!!

今朝も血が・・・・おしっこの量が多くなって来てちょっとは薄まってるけど・・・・夜診に行った。
「明日も来てええよ、電話して来てな」って・・・もはや再診料も取ってないわ。

夫は、月曜日の祭日と振替で今日は休み、猫タワーとか捨てるベットとか不燃物収集日だったので出せた。
猫部屋も綺麗に掃除してくれた。が、不知火がいつも籠っている場所が無くなり狼狽えていたわ。

リビングの猫タワーを頂いたのでそれを猫部屋に設置、またフランちゃんのウンチまみれでその内棄てるんだけどね・・・・お金をコツコツ貯めて拭ける木のタワーをそのうちかって上げるからね!我慢してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっちゃん京都に譲渡 | トップ | 捕獲?失敗!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事