ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

腹たつ~~~う!!

2023年07月11日 | Weblog
今朝は、夫は1日デイの日(私は楽しみ)朝からムカつく!

靴下は黒、革靴・・・・あれだけ靴のままだから白の靴下で軽い靴と言ってるのに、頑として聞かない、その上「自分のスキにさせないならもう行かん!」ていうしまつ。そのまま行けよ!ばか!心で思う。

私はスペイさんに行くので、猫部屋にエアコンON、後は網戸にして、出かけました。
この子、アメショーもどき♂無事手術を終えて連れ帰りました。
ワクチンして貰って良かったね!元気で暮らせよ。

帰ったらお昼寝が出来る時間、4時まで寝られる・・・・
と、思ってたのに、ウトウトしだした2時に電話が鳴って、おじゃん!何て間が悪いのよ!依頼者には4時に行くからご飯はやらないでと言ってたら、朝ご飯も抜いてると・・・なんかモヤモヤしましたわ、この暑いのに朝食もぬかれたんやと・・・

時間があるからマッサージに行こうか?と思ったらK屋さんが野菜を届けるというから待ったので行けなくなりました。
アスパラ沢山くれました。豚巻きにでもするか?フライか?焼きナスはギリギリ作りました。食べるのは明日だけど

4時に向かおうとしたら・・エンジンが掛からない、ボロバイクめ!
イライラしながら遅れる事を電話する。
やっとエンジンが掛かり出発、また迷う?難しいのよ現場は・・・
立ち話の方に聞いてやっとたどり着く。

ターゲットはそそくさと消えました。黒い子だけが食べて帰りました。んもう・・・・家の中に私が隠れても来ず、仕方がないので中断して5時前に帰りました。
帰ったら夫はまだ帰ってなかったので、OK
デイ仲間(夫達)の方が551のミートボールをワンパックくれました。夫は肉を食べないのに・・・今日中にと言う事で分けてあげました。ミンチは食べられると皆さん思われますが?ハムもソーセージもNGです。私は捏ねた肉類無理です。タレの味は良かったんですがやはりキモイ・・・無理やり3つ食べたけど・・・

夫がデイから戻ったので、猫に配膳、残ったのをお気に入りのローズに上げるか?って渡しました。ペロっと食べたようです。

私も明るいうちに現場に戻りたいので電動の捕獲器を持って向かいました。待てど暮らせど帰って来ないので私も戻りました。
依頼者にまかせるしかありません。せめて症状のアップ写真でもあれば・・・判断を仰げるんですが・・・・

帰宅して開口一番夫に食前薬飲んだ?って聞いたら・・・
「それどころや無い猫にご飯遣ってる」はあ??「私がわざわざ帰って来てご飯遣ったやんか?ローズには2回目ここであんたが上げたやんか?なんで又猫に缶詰出してるん、皆残してるやんか?
「猫部屋にもやったんか?」みんなにやってから出かけてるのに余計な事するわ・・・自分の事だけしてくれよ(心で思う)口内炎も出来てて腹立ちMAXやわ・・・毎日毎日・・・ほんとやってられんわ・・・

里親さんが500gの黒猫を保護されました。

可愛いね!お世話してたら手放せられるのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらつきが出てます | トップ | 骨粗鬆症の検診に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事