ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

もう、我慢出来ない!

2018年02月22日 | Weblog
スマホで書く事にします。文字が小さいわぁ~
昨日はキ印ババアのせいで気分だだ下がり⤵
だいたい、しのちゃんとI田さんが,がん首揃ってたのに、なんでババアに注意せえへんねん?
「あなたも年上に言う言葉遣いちがいますよ」って!
大概汚い言葉遣いしてますよって!
♂はしないってあり得ない、♀も2匹も残してるし、集中攻撃やんか!
案の定妊娠していました、その上堕胎児も引き取らないし、「内の獣医は帰さない」って?当たり前だろが高いだろう?
その分も入ってるんだよ、大阪市も払えば処置はあるよ、そんなお金があればもう一匹したいからね、お金もださないんやから自分が妊娠させた子位責任もてよ、クソババア

私に「意地悪が顔に出てる」と言いやがるから、「生まれてから一度もそんな事言われた事無いわ」って言ってやりましたわ、自分が般若みたいな顔して怒鳴ってるの鏡見た事あるんか!って!そこまでは言いませんでしたがね、猫を捕まえたいから、グッと我慢しましたわ。極悪非道な女ですわ!
この子が4匹妊娠していました。

3匹共♀でした。
この費用はニャンニャンBOXの寄付で実行しました、有り難うございます。感謝します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓬莱の豚まんシュウマイ作り... | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事