ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

速報!!3時過ぎに保護

2020年04月19日 | Weblog
母子にゃんこ、やっとやっと保護出来ました。
依頼主さんと、I田さんが3時まで頑張ってくれて・・・・・・
時間を区切ろうとなって2時半まで頑張ってくれるというので、もうしまおうとラインで・・・ママ猫が鳴いてると・・・・・で、もう30分頑張ってくれたおかげでした。
感謝しかないわ!!有難う!
急いで駆け付けたけど・・・・・捕獲機の蓋が無いので大きな箱のまま、しのちゃんの車に積んでおく事になったので(母がいるから安心)助手席を畳んでIN

はあ~これでゆっくり心置きなく眠れる・・・・皆、お疲れさまでした。よかった~~~
2度も怖い思いをしても入ってくれたママにも感謝!愛だね~全員の

4時に寝て・・・・・・8時に起きて10時にエルフさんへ
ママ猫さん凄かったんです・・・・3重に布を被せてなかったらしのちゃんの車の中で出てた勢いでした。手ごわいわ・・・・今までの猫の中で最強かも?
看護士が居ないので私としのちゃんでヘルプ、血液検査までして貰いました。陰性でホッとしましたが・・・・・仔猫が明るいところで見たら目やにだらけ・・・で、目が開いてないと思ったけど・・・・I田さんの仔猫と同じ位かな?
シャムが1匹♂で後の黒い子が♂1匹♀2匹です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問い合わせ(母仔猫の件で)... | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事