ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親便り

2016年01月08日 | Weblog
サビ猫マニアの摂津のK原さんのキュンキュンちゃんとジョニーちゃんその後保護された黒猫ちゃん

ワオ~最後の黒ちゃんが一番大きいんでは無いんかい?
きゅんきゅんちゃんが一番小さいよ、サビちゃんは女の子しか居ないからジョニーちゃんも大概大きいけど・・・
皆は元気だけど、飼い主さんが正月早々風邪引きだそうです。早く治して下さいね!

堺のT内美月ちゃんのお父さんはネットで年賀状を下さいました。

最近何が気に入らないのか?弟の光樹君を襲うらしいです。ダメだよ!そんな事したら・・・・・

午前診にめいじぃを点滴に連れて行きました。涎が出て来たからね。日曜日も開けてくれるから又、行きます。
しのちゃんにバッタリ出会いました。
しのちゃんのお父さんも今朝、再度入院されました。みんな大変だね・・・・・

昼からはあちこちバタバタでした。忙しい・・・・明日も譲渡です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度は書かなければいけ... | トップ | 長居にお届けに行きました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事