ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親便り

2015年04月26日 | Weblog
先週に大津に里子に行った、ミルク飲みのルピンちゃん、今日からトイレを使っているようです。賢いね!


お次は昨年京都に行った白玉くん

寅吉くんとまったりしています。お布団には入らないのに新しい猫ベッドには潜って寝ているようです。3匹取り合いで買って良かったと・・・・もうひとつ買い足したいとの事です。里親さんは寝起きのぶちゃいく顔って言われてますが・・・中々どうして・・・ハンサム君ですよ。

昨日門真に行った、ぎんとき君とつくよちゃん、なんと2匹共爪切りされたとの事、ママさんやるじゃあないですか?つくよちゃんはまだしも、ぎんとき君は慣れて無いのに・・・・流石ですね!良かった良かった。
トイレもちゃんとしているようで嬉しいです。

みんな幸せで嬉しいです。

昨晩から子供ご飯が2つ減って、大人ご飯がひとつ減りました。うちの子何匹なんだろうか?・・・・
1年1か月の間に・・・6匹も亡くなり、こんな事ってあるんだろうか?悲しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G町のA現場のアメショーM... | トップ | 暖かい~んだから~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出してとは言わないよ。 (丸木美術館)
2015-04-27 00:14:48
ひとつひとつが大切な命 側にいてくれた命がひとつ消える。悲しみと共に 生きていくしかない。空いた穴は空いたまま。
返信する
丸木美術館さんへ (めいぴー)
2015-04-27 12:47:38
キングには伸び伸びと過ごさせてやりたかった・・・・ただそれだけです。家に入れて1年半・・・闘病2か月でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事