ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日もバタバタ

2023年05月02日 | Weblog
朝は缶ビンのゴミ出しその後、リハビリに行きました。
帰りにコスモスで卵を買いました。。此処は270円しないんですよ。
パウチも6個だけど半額で出てたのでお買い上げ。
私の好きな砂も6、5L468円なのよ、どこよりも安い。いざという時は買うわ。

帰りにトレテックに不用品を4品持ち込んで・・・1時間待ちだったので少し買い物をして一旦帰りました。

お昼を食べて、銀行に寄って、エルフさんへ老婆イーツ。
戻ってトレテックに行ったら500円でしたわ、ショック!!まあ、邪魔になるから安いけど仕方ないわ。捨てるよりましやわ。
又キルティング生地を2パックと布1パック、それとこれを買いました。のらやの点数をためて貰う分かな?

猫急須280円でした。みーこ特別出演
未使用とは書いてたんですが蓋が、いぶされたみたい(飾ってた?)で汚れが落ちるかな?って思ったんですが、綺麗になりました。
色々買ったら結局3000円持ち出しでしたわ。へへへ、あかんやん!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹を連れてスペイさんへ | トップ | 朝は二度寝しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事