ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

令和6年6月6日・・・・ダミアンじゃね?

2024年06月06日 | Weblog
ぞろ目だね・・・

朝からお米を研いで仕掛けてオカズを数種作りました。
夫を半日デイに送り出す。その後生ゴミ出してからヘア―カットに行きました。空いてたのですぐに取り掛かってくれて、9時20分には終わりました。スッキリしたわ・・・伸びてくれば癖が出て纏まらない。

お弁当を3箱作って,11時前に出発!M田さんの黒猫兄弟最後の幸君がトライアルに行くと言うので水入れとか渡しにエルフで落ち合った。私の方が早かったなぁ~、腎臓の子用の食餌も色々貰ってたので渡したかったから丁度良かったわ幸君幸せになって欲しいわ~~
そしてそして残るはサビ嬢の小町のみ、良いご縁が欲しいなぁ~~。

夫が帰ってからお昼を食べて縫物をしました、着々と仕上がっております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余り縫物できなかったよ。 | トップ | 飛んだ勘違い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事