ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

娘婿がアラスカから・・・・到着!

2012年02月26日 | Weblog
コツビューより飛行機を5回乗り継いで帰って来たようです。
明日からも予定がめじろおしなのでゆっくりも出来ませんが・・・・

朝から夫と娘と3人で掃除に明け暮れました。お昼過ぎからは、熱海に住むおば(私の母の妹)が大阪に戻って(私の姉が面倒をみている)入院しているのでお見舞いに行った。
もう長くは無いと主治医に言われたんですが・・・おしゃべりもしたんですが、食欲が無いみたいで・・・・お寿司が好きと聞いていたので盛り合わせを持って行ったんですがきゅうりの細巻きを一切れ食べて・・・後は2切れで良いから持って帰ってと言われました。お花も、お雛様仕様があったので買って行ったんですが・・・・2回も断られたので受付に置いて貰う事にしました。
チラチラ雪が降って来てとても寒かったです。すっかり体が冷え切りました。

遠回りをしてたこ一で魚と野菜を買って帰りました。てっさやふぐのちり用やほたての刺身、魚関係をいっぱい買いました。お肉は食べられるけど新鮮な魚が手に入らないのでなるべく魚を食べさせてあげたいんです。

帰ったら鍵が閉まっていて・・・・????
もう伊丹に3人で向かえに行ったみたいでした。

飛行機の到着が30分遅れたみたいで・・・8時前にやっと晩御飯。
孫も嬉しそうで良くおしゃべりしています。何を言ってるかは意味不明ですが・・・

明日は実家の方で食べるので夜ご飯は夫と二人だけかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井さんちの苺 | トップ | シンちゃんぼちぼちです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事