ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2021年09月26日 | Weblog
昨日お届けした豆大福ちゃん
お姉ちゃんに抱っこされて…にゃんこのお姉ちゃんニャビちゃんは2階から降りて来ないのでトイレとご飯をデリバされました。すみません、時間が経てば慣れて遊びだすと思います。

I田さんと吹田にお届けした茶ちゃ丸(元ガッ2)くん
ケージから出て、お籠りしています。こちらも時間が経てば慣れますね。

I田さんがネル&メイちゃんちにケージを回収に行ってくれました。
猫ちゃんのご飯代にと私とI田さんに過分にも心付けを下さいました。それに2匹にプレゼントしたベッド迄返して来られました。使って下さればよかったのに・・まあ、ベッド沢山ありましたからね(笑)
メイ君がでっかくなっていてびっくりしましたわ、あんなに成長がゆっくりだった子なのに・・・しっかり食べられてるんですね。
右目は見えないけど、優しい里親さんに巡り合えて幸せを掴めたね!
ネルちゃんは抱っこちょっと嫌そう、I田さんはメイ君を抱かせて貰ったと言われてました。さすがメイ君

朝は又早く目覚めて・・・・まあ、時間がたっぷりあったのに町会の廃品回収、出し忘れましたけどね。

雨なので息子に送って貰いました。帰りは娘が来てくれるので、帰って貰いました、夫を送り届けて、娘に家まで送って貰っても息子は帰ってませんでした。何処行ったんだろう?まっ良いけど・・・

夫は3回も電話してきましたよ。暇なんだと、明日は痛いぞ!
ローズはどうしてる?だって!「人のご飯迄食べてるわ」

夫は携帯持っていません、退職して会社に返した時に欲しそうにしてたけど掛ける所ないもん、勿体ないわ・・・・

昨晩N田さんが親子猫を捕獲、お母さんはTNRして、仔猫は保護する事に・・・今日早速手術と、蚤取りをして貰って仔猫は保護

チャムチ君ご夫婦が見学に来られ、電光石火で譲渡のお約束を頂きました。最速の決定ですね!運の良い子です。
チャムチ君を亡くされて落ち込んでおられたんで、掛ける言葉も見つからない中、何度かすみちゃんちやN田さんちへ遊びに行って猫と触れ合ったり、譲渡会にお手伝いに来て頂き、気を紛らわせておられました。私達もすぐにはお勧めしたくない、気持ちが固まってからと思っていたんですが・・・・申し出頂き、それが立ち直る一番の良薬だと思います。有難うございます、また1匹幸せになります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剛君を豊中にお届けに | トップ | 夫の手術日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事