ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

色々縫った・・・・・宿題しろよ!

2020年03月12日 | Weblog
長~~い事、途中で放ったらかしてた、シューズ入れ
後一息、みんなの残りを頂いて継ぎ接ぎなんだけど、捨てるの勿体なくて・・・・
口にレースを付けたい・・・・けどレースが行方不明、探せない(泣)
右2個はホックが2個余ってるから作りました。これももう一息
左は宿題の手作りマスク・・・・・まだ1枚しかできてないよ。
これは摂津市の保健センター?から手芸サークル・さくらんぼへの依頼です。
マスクが手に入らないので妊婦さんに贈呈するらしいです。

ガーゼ地で200枚の依頼なのかな?一人20枚足らず縫えば仕上がるかな?16日にみんなでゴム通しで終了かな?それまでに何枚縫えるかしら?頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6匹連れて伊丹猫スペイクリ... | トップ | おしりに火が付きましたわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事