ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ストレスの原因

2021年08月27日 | Weblog
実は、ここ3か月悶々としていました。ネット環境を変えてから・・・
変えなきゃ良かったわ。一番腹立つのが・・・アンテナを立てた事。
この台風が来るご時世に3階の屋根にアンテナ・・あああ嫌だ嫌だ。
その上電波状況が悪いからサンTVのアンテナ迄追加!腹立つわ!
ネットは何時間も掛かって自分で繋ぎやっと開通。
固定電話は未だに不通・・・・じっくり読んでる間がない。
もう月末なのでスマホの変更も行かなきゃ・・・・で、
そもそもスマホも込み込みだと勘違いしてた。ネットとTVと固定電話
嗚呼ああ・・・腹立つ!

朝の10時半ごろ銀行に行ってから千里の山田の〇コ〇へ・・・・
開いてるが、予約が無いと無理だと、今日は3時半だと
キャンセル待ちで繰り上がりませんか?って聞いたけど無理だと。
で、出直し、買い物をして帰った。

ピーカンの熱々の3時に家を出ましたよ。色々あって2か月様子を見る事になりました。スマホ入れたら結局月々高いやん!
一応ア〇モにすぐ切り替えられるように手続きはして帰りました。
もちろんTVとネットと電話は解約してきました。
70%はスッキリしました。解約が気になってたので・・・・
それとDカードのゴールドを解約したい(年会費1万円いるから)
なんで入会はここで出来るのに交換、解約は電話でせなあかんのよ。

帰りのK村さんに寄って学とユズを見に行きました。おじさんが見当たらないのでユズを見て帰りました。きっと学はおじさんと一緒に居るのか?2階かも?

夜に奥さんから電話でユズちゃんが食べないからエルフに連れて行ってくれると言われて・・・・心配やわ・・・明日譲渡なのに・・・・
少しずらして貰おうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6匹避妊と去勢終えました。 | トップ | 気疲れ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事