ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日は断念!

2007年11月28日 | Weblog
今朝も駅前に行ったが、用心して入らない。生粋の野良っ子だもんねぇ~無理ないわ、そうして用心して用心してきたから生き延びてるんだもんね。他の三匹の兄弟は死んだ?のかな。ママは春にしたサビ長毛(捨てられたよう)の去年秋の子。3代目だから用心深い。仕方ない。ママは1年半でこの世を去った。長生きしたいなら叔母ちゃんに捕まって手術させてよ。そして餌を呉れるお好み屋の叔母ちゃんにぐっと甘えて幸せを掴もうよ。
Oさんの現場にも行くが案の定入り難い。子供が入ったのでもう無理。逃がして
夕方挑戦しようと一旦家に帰った。

4時頃Oさんから電話。眩暈がするので捕まえても明日の朝獣医に搬送出来ないので今日は中止にして欲しいらしい。う~ん。私もいつまでも猫の捕獲に時間と頭を悩ませたくない・・・・明日挑戦してダメなら高い獣医の選択もして貰おう。土日に捕まえられないのはハンデだもの。
作戦は夕方でないとご飯を与えてしまう。
学校がある日は子供の通学路なのでやりにくい。
木曜仕事帰り間に合うかな?金曜も遣ってみよう。
土曜は仕事なので、間に合うかな?日曜も遣ってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の捕獲 | トップ | ロト6当たった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事