ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2017年11月11日 | Weblog
堺のT内さんが今年も3匹を連れてペット博などに出掛けられました。
   
皆大きくなったのでペットバギーは大きいのを張り込んだそうです。みんな幸せだね!
   
美月ちゃん本当にゴージャスで綺麗になって・・・お花にも負けていませんね!市場池に捨てられていたなんて夢ですね!

今日はゆっくり出来たので幸せでした。猫にご飯をやり、カーペットを冬仕様にやり替えました。ホカぺを出してぬくぬくですが猫達は相変わらずピアノの上のベッドで寝ています。夫とトライアルに買い出しにも行きました。

I田さんのシャムMIX白君がドタキャンになりました。カーギー君に明日はお見合いがあるかも知れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニングが多いわぁ~ | トップ | 吹田川岸町にペット可1軒屋(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事