ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

朝から予定が一杯!!

2016年02月15日 | Weblog
生ゴミ出し・・・・まずは病院に定期検査に行こうと思っていたんですが・・・・気が付いたら朝食を食べてしまった!!
やはり、TVに絶食と貼っておかないとダメだこりゃあ~~~。時間を考えて、銀行に、そして郵便局、封書を出して・・・家にライフに猫用品と私達の餌を買いだし、帰ってめいじぃを連れて行こうとキャリーにホカロンをセット、その間にお昼のご飯を洗ってセット。振り返るとめいじぃがちゃんとキャリーにインしてました。あなたも点滴して欲しいの?
早速連れて行きました。今日は意外に空いていました。ラッキーでした。
先生に「今月持つかな?」って言ったら、「暖かくなるまでは行けるやろう?」「皮膚が薄くなってるから血が滲んで可哀想やわぁ~」「ほんまやなぁ~辛いな~」って・・・・・めいじぃもがんばっているんだから私も頑張ろう!めいじぃが決める事だから・・・・・一緒に頑張ろうね!
昨日の茶白の事を聞いたら・・・・「大人しいで、点滴せなアカンかも?」って言われた。「宜しくお願いします!」と。

帰ってお昼を食べて・・・、マッサージに行きました。終わってパレットで買い物、めぼしいものが無いので、夫の仕事の靴下のみ買う。

マッサージのチケットを買ったので財布がほとんど空なので又銀行に寄る。お外のロッシーに晩御飯。

そして、病院へ・・・・・3時間絶食なので今なら充分OK、だが、朝しか検診はNGだそうです。ガビ~ン、混んでたけど、薬が切れているので待つしか無い。薬も待って・・・・帰ったら家猫にご飯、フランにお風呂、夫が帰って来たので猫達とちょっと遊ぶ・・・・そして私達の晩御飯。

今日も終わり!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンめいぴーがやらか... | トップ | なぁ~~んだ!歳相応かよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事