ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

池田にお届けしました。

2016年05月29日 | Weblog
過日の三毛ちゃんです。
総勢5人でお迎えして頂きました。確か?お一人住まいだったと聞いていたんですが、ご夫婦だったのかな?
+息子さんご夫婦とおばあちゃんが見に来て下さいました。

真新しい2段ケージに入って頂きました。恒例のトイレに鎮座。2階にご飯もベッドもあると言うのに・・・・・

此処1週間で激変した猫生・・・・・良いように変わったのでまあ、いいか?
これからはA山まりんちゃんとして産れ変わって生きて行って下さいね。お母さん気長に宜しくお願いしますね。

慣れる子かどうかも判らないのですが、最後に三毛ちゃんが飼いたいと熱望して下さったお母さん、その思いを息子さんが後押しして下さったので念願かなってお嫁入りしました。

家では快食快便でしたが・・・断食するかも?まりんちゃん良かったね!幸せになってね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり寝た~~~ぁ | トップ | 日付が変わってしまったぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~!! (かるかる)
2016-05-29 21:00:37
孔明ママのS井です。
三毛ちゃん、劇的な猫生の変化。ほんとよかったです。
あの時、ミャーミャー鳴いてくれて、出会えてよかった。
めいぴーさんに、捕獲お願いしてよかった。よかったづくしです。

三毛ちゃん改め、マリンちゃん幸せになるんだよ~U+203CU+FE0F
返信する
かるかるさんへ (めいぴー)
2016-05-29 21:37:01
洗ってあげたらもっともっと美人さんになったんですが、先生に10日間はダメと言われてしまって・・・ワクチンのみしました。
まりんちゃんお見合いの時はお嫁ちゃんが指で手を触れたんですよ。元気になって来て昨日からお怒りです。
シャーは言うけど手は出しませんからきっと慣れると思います。三毛ちゃんが持って居た強運です。幸せになって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事