ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

久しぶりに予定が無い日

2019年05月19日 | Weblog
朝はゆっくり起きて・・・・やる事やったら・・・・ボチボチお昼、サラダそうめんを作って夫と食べる。

その後、捕獲機カバー(トマホーク用)を2枚縫って出来上がって・・・やれやれと思ってたら、明日のギンちゃんをお届けするのに猫座布団を作ってないよ。冬用はあるけど夏用が無い。慌てて2枚仕上げる。

とんさんが立て替えてるお金を持って来てくれた。溝の子はどうやら仔猫の時に顎を負傷して歯が変な位置から出ているらしい。まあ、乳歯だから抜け落ちるし、永久歯も変に生えたら抜けばよいと言われたと・・・・何があったのかな?

後はもう猫も私達も晩御飯、一日はあっという間に過ぎる。

そこへN川さんから…また仔猫が捨てられていて誰か預かってくれないかと・・・う~~んみんな手一杯。1週間待てばしのちゃんが空くんだけど・・・・、明日はギンちゃんをお届け、T埼さんに1週間頼もうか?申し訳ないけど・・・・
何とか頼み込む。

大正区へギンちゃんをお届けした後、N川さんちへ迎えに行って(その間にエルフさんに受診してくれる事になりました。)T埼さんに渡す事になりました。はあ~~~次から次だわ。なんで捨てるかな?鬼畜め!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるちゃん正式譲渡と里親会 | トップ | ギンちゃんをお届けしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事