ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

捕獲日・・・

2009年04月01日 | Weblog
2日前からファミマの裏はお隣の奥さんの協力で捕獲器を置かせてもらって慣らしているので入るには入ったんですが・・・竹輪が好きじゃあないのか?食いつかなかったので・・・断念!

入るまで1時間半も待って他の子(手術の済んだ子)4匹が食事を済むのを待って・・・・やっと入ったら満腹になってしまいました。ここの子はけっこう全員小食でした。


その前に2箇所掛けて1箇所のみ成功。多分仮谷とらちゃんの兄弟だと思う。ママが捕まって居ない。今頃子育てなの?お~~恐ろしい!!


アラレが降ってきたのでもう1箇所は諦めて撤退しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝してしまった。 | トップ | 早朝捕獲心みるも・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれちがったんですよー (あくび猫)
2009-04-02 15:22:09
さっき、動物病院に向かうめいぴーさんを発見して、クラクションならしたんですが、めいぴーさん、そのまま行ってしまいました。

時間があったら、花見でもと思ったのですが、自分のお医者から帰ってきたら、めいぴーさん、帰った後でした。

すれちがいで残念!
返信する
クラクションに気付いたんですが (めいぴー)
2009-04-02 15:58:59
私が邪魔?後ろの車が邪魔?って思いましたよ。
桜咲いてますか?猫連れで最近は手術が早くてお茶も出来ないようです。1匹で♂だと超~早い!助かりますが・・・・
月曜日と水曜日予約しましたが授業中ですよね。
返信する
来週からアウト (あくび猫)
2009-04-03 13:32:16
残念ですが、来週から学校で、花見は無理かも知れません。(涙)

めいぴーさん、動物病院の近くに大阪府立教育センターというのがあるのですが、あそこには、桜がきれいに咲いているので、こんど来た時見て帰ってくださいね。∈^0^∋

ただし、中に入れないのが玉に瑕なんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事