ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

しのちゃんが気になってた白黒ちゃん

2016年01月17日 | Weblog
昨日捕獲機を預けていたのでS井さんが午後1時頃保護して下さいました。
良かった~~寒いし今晩は雨が降りそうなもんで風邪をこじらせたら可哀想だと思っていたのです。

私は焼きそばを焼いていて食べる寸前だったのと、しのちゃんが朝に薬を間違って導眠剤を服用したので今は寝てるはず。なのでメールだけ入れておきました。起きたら連絡下さいと。

そして、連絡が来たので、子猫トイレを持って白黒ちゃんをお迎えに行って、しのちゃんちへ行きました。
ケージも用意されていて・・・・私が簡易猫ベッドを持って行くのを忘れてしまいましたわ。
明日、エルフさんに連れて行く時に持って行こう。忘れるなよ!めいぴー

そして、先客のキジトラちゃんを見ました。可愛いけどイカ耳でシャーシャー言ってます。
この子はケージが到着次第S井さんが引き取ります。良かったね、幸せになれるね。後はお父さんの捕獲のみ?

帰りに茶トラの現場をあちこち捜索しましたがやはり、夜の9時しか会えないのかなぁ?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の食餌の事 | トップ | 雨がしとしと・・・月曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫のブログは大変だにぁ~ (名前はまだにゃ~い)
2016-01-18 04:56:57
まぁ それだけファンがいるということで…
わたしもファンのひとりだけど フアンだにゃ~
かくし芸大会 いつにする?
返信する
おじゃまします (爽快)
2016-01-18 12:52:01
う~ん。自分の年齢考えて飼わなければね。
ちなみに私は40代です。子供はまだ小学生。
でも多頭飼いはもうしません。
今いる子たちを大切にすることが私の動物愛護です。
返信する
父猫… (yamano)
2016-01-18 14:39:57
他のが捕獲される所を見ているんですかね?
返信する
名前はまだにゃ~いさんへ (めいぴー)
2016-01-18 14:54:22
予定は未定
返信する
爽快さんへ (めいぴー)
2016-01-18 14:56:20
多頭飼い・・・・したくなくてもこんなボラしてたら・・・やらざるを得ないんですよね・・・・目の前に現れたら放っておけませんから・・・・40代ならマダマダ大丈夫ですわ。
返信する
yamanoさんへ (めいぴー)
2016-01-18 14:57:13
捕獲は見て無いとは思うんですが・・・・・人を見たら逃げる猫・・・・かな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事