ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

粛々と雑事は・・・・こなす

2015年03月03日 | Weblog
本当はキャンセルしたいくらいだったんだけど、そういう訳にも行かないので。

私の捕獲猫は無かったんですが、N川さんが2匹をゲットしているので搬送はしなくてはいけない。
K西さんと一緒にありすへ
今日は完璧に道は間違えませんでした。って言うより近道を見つけちゃいました。K西さんがあそこなら多分一本道と・・・・・、でも、ナビは右にと誘導しましたよ。そんなの無視・・・・・で、最短でした。

今日もガストへ・・・・今日はみんなお急ぎなので時間が掛かりますって言われてたんですが♂2匹だったし2時間でした。あんまり変わんないですね。

で、N川さんちへ2匹届けて家まで送って貰って3時前、それから又T瀬さんに同行して貰ってトライアルへ

母猫は飛んで来ました、たっぷり缶詰ご飯を食べてやはり、狙い通り道路を渡って帰りました。明日は来られないので追いつめませんでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然、昨晩まちゃ逝きました! | トップ | 心が折れてもやる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも朝は来る (H田)
2015-03-04 05:05:23
ご冥福をお祈りします。
返信する
H田さんへ (めいぴー)
2015-03-04 08:29:55
色々励まし有難う!
今朝もまとわりつく子が居なくなって・・・
まだ、7匹も居るはずなんだけど、うちには猫が居るの?って、気持ちになります
返信する
残念です。 (春ちゃん)
2015-03-04 09:34:31
ご冥福をお祈りします。
またお会いできるのを楽しみに待ってます。
返信する
春ちゃん? (めいぴー)
2015-03-04 21:41:35
9日に約束していた春ちゃんですか?
せっかくセッティングしてくれたのに、ごめんなさいね!行けなくて・・・・子守が入ってしまいました。急に娘婿がアラスカに帰ってしまったものですから・・・
これに懲りずに次回も誘って下さいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事