ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

初期ケアに・・・・エルフさんへ

2012年07月21日 | Weblog
朝一番に行こうと思ってたら・・・・・
いち動物病院さんが10時着で来て下さったので大あわて・・・・と、言うのも猫ちゃんがステーション(N川さんのガレージ)にまだ到着していなかったから。11時のお迎えと聞いていたのでゆっくりしてはったようです。慌てて現地に行ったら向こうに踏み切りを渡るキャリーの二人が見えたので追いつく。無事渡して送っていただく。今日は♂2匹♀1匹だけ・・・・私は仔ニャンのみでN川さんは失敗!!なので3匹。今日中に届けて貰う予定です。

朝からご飯と水を入れるも無視で泣き通し・・・・けっこう手ごわい、馴れるのか心配ですが・・・・

終わって・・・いざ、エルフさんへ
チャトラには珍しい?女の子   800g
サビはもちろん女の子      900g   毛質は柔らかい少し長毛

虫下しと爪切りとレボリューションを付けてもらう。さびちゃんは怒り糞をされました。帰ってケージに入れるも、暴れ倒しております。

後の2匹の子は男の子なのかしら?

雨ばかりで動けない。ちょっと上がったすきに・・あんまへ。けっこう凝っていて・・・バリバリでした。桃まで貰って・・・有り難うございます。
この分では今夜は保護は無理かな?
3匹の送迎も帰って来るし・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げげげぇ~~です。 | トップ | 今日は日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事