ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

仕事へ・・・・

2009年09月02日 | Weblog
給料計算とパック。社会保険事務所へ・・・。
娘と行ったので治療やら食事やらお茶やら出来た。
駐輪場からの帰りに娘が立ち止まってこっちを見ているので猫がいるんだなあ~って近づいた。アメショーMIXに似てたので済みの子かな?って思ったけど、立派なタマタマが付いていたので未だの子。シーバを開けてやったのに、スリスリはするものの、一粒も食べないでマーキングをしてどこかに行ってしまった。よほどお腹が満腹なのか?シーバを出して一粒も食べない子を見たのは初めてでした。

今日は外の子に初めてレボリューションをつけた。2匹だけだったけど、不妊以来だわ。里やんが居なくなって点けられる子は居ないと思っていたけど、思い切ってご飯を食べている時に点けてみた。どちらもゴミ屋敷の子だけど(少しは人慣れしているから)Kさんとこから来た2匹はまだまだ無理みたい。

ちいちゃんが居なくなってみんなソワソワしている。特に3歳児2名。様子が変。
可愛がって貰っているのかな?ちいちゃん気が可愛いからきっとうまく行っているでしょうね。連絡欲しいな~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいちゃん・・・大丈夫みた... | トップ | 姪の子供の体育祭の衣装作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむら)
2009-09-03 00:17:01
どうしているんでしょうね。
のんびり過ごしている姿を一目みたいですね。
連絡ほしいですね。
返信する
どうしているの? (たまえ)
2009-09-03 05:31:40
本当に連絡が待ちどうしいですね。そ


れにしても小山さんからも連絡ないですね・
返信する
今村さんへ (めいぴー)
2009-09-03 18:24:02
夜に電話して見ます。妹さんもう電話契約したかしら、早くPCも繋いで欲しいですね。ブログ書いてらっしゃるらしいから・ちいちゃんの寛いでいる姿早く見たいです。

たまえさんへ
小山さんからは10日ほど前に電話戴いてるんです。それで寄せて貰ったんです。又行きますね。忙しくて・・・すみません。
返信する
すみません (たまえ)
2009-09-04 06:48:14
そうだったのですか。よかった。
有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事