ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

野良ちゃんの手術の相談

2014年08月02日 | Weblog
当人では無く近所の方が増やしているそうです。でもその方はかたくなに、ご飯は遣って居ない水しかやって無いないと言われている。が、場所を提供しているだけではそんなには来ないはず。遣っていると言えば責任が生じるから?
まあ、近所の方でも手術させて貰えばいいけどね・・・・そんな方が近所にいて喜ばなければいけないと思う。

今日は捕獲の予定だったが・・・・雨なのでキャンセルとなった。早くチケット使い切りたいな~。

昼からは2階の燻煙をした。3階に猫は全員退避したのに凛が怖がって怖がって、結局1階の階段の脱走防止のフェンスの場所で待機。後20分くらいで終了の時に私が看に行ったものだから驚いて無理やり2階に入ったらしい。私は凛が居た場所に大量のおしっこを発見!!2回はしてそうでした。慌てて処理、何度も拭き掃除して・・・・ヤレヤレ・・・亡くなったミキといい凛も驚いたらしっこや脱糞する子なのでやりにくいわ・・・どんだけ肝っ玉ちいちゃいねん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミキ逝きました・・・・・ご... | トップ | 明日は豊中で曽根の件の打ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事