ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

やっとやっと排泄有りました。

2020年04月28日 | Weblog
オニキスママ、朝見たらうんちタップリおしっこはそうでもないですが・・・・出ました。落ち着いて来たのか?ウウウウーー言い出しました。怖え

良かったぁ~これで後は仔にゃん達の成長のみの心配だけになりました。

右目がちょっと目ヤニ気味なので目薬を落としました、ヒット!完璧!

器を元の棚に置いたら食べなかったのでこぼしたら嫌だけど同じところに設置。
で、仔にゃんはあまり増えてない子が居るけど・・・又明日にでもと思っていたら、エルフさん明日から2日連休やん!
最後の入れたエボニー♀265gになってました。インキー♂235gレイバン♀215g増えてない・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒仔猫もう1匹いました。 | トップ | 珪藻土マット・・・・真っ二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事