ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

やっぱり

2024年06月24日 | Weblog
朝は、整形外科に行く?って夫に聴いたら、「痛ないから行かん」だって!まあ想定内でしたが・・・・・

生ごみ出しも完璧に出来ないから任せられないし、困ったもんだわ。
朝から、昨日仕入れて来たツルムラサキをカツオ和えに・・・

昨日のポテサラと一緒に配りに行く・・・1件はお留守だったわ。生物をおいておけないので持ち帰る、残念。

帰ったらやっぱり、夫はリビングのクーラーを切っていた。がっかり!猫部屋は切って無かったわ。良かったぁ~その上にTVまでおかしくなっていたわ。夫は「丁度ええとこに帰って来たわ、TVつかんねん!」って言う、またいらんことしよったな~~~ぁですわ。
見たらアンテナが接続してないと?提示???あちこち触ってみても直らない、アンテナのブースを辿ると、スイッチを切っとる、入れたら今度はカードが不具合。きっと要らったんやろうなぁ~カードを差し替えても直らない?3階のTVは付くので2階のみやな?
カードをいれたり、反対にしてみたり色々したら直ったあ~~。(きっと夫はいらったのよね?)もう悲しいかな?夫は戦力外通告何もしないで欲しいわ~~~。汗かいたわ、クーラーも消しとるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアルに買い出しに・・・ | トップ | 梅雨入りだけど小雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事