ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

梅雨入りだけど小雨

2024年06月25日 | Weblog
夫は今朝はスッとデイに行きました。助かる~~~。

さて、何をしようか?色々片付けたい事は山積みなんだけど、何か進まない。縫物も少ししたけど気に入らない出来。やり直すか?・・・・

夫の役所の用事もあるけど、通帳を提出するので記帳に行かないと、なので千里丘へ行きました。ついでに下着を買いに行きましたがやはりお気に入りのが売ってないので、SP佐竹へ・・・ここで買ったのが偶然108円ばかりの品を4品、100均に行ったみたいでした。なんか今日はセールみたいでした。食パン、アスパラ、オクラ、後、一つは思い出せない?あ、思い出したわ、アボカドやわ・・・・イェ~イ

昼食後ウトウト・・・起きたらおやつの時間でした。結局今日はダラダラすごしたなぁ~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 森の猫舎に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事