ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

敷布団・・・ご臨終

2019年04月10日 | Weblog
今朝、主人が休みなもんでゆっくり寝ていた。私が猫の朝食配膳しに行ったら・・・・・うへぇ~~枕元におしっこが・・・・・、敷布団まで濡れまくり・・・・上布団は5年前から洗える毛布にしています。ゲロもあるからね。

配膳が済んでからお湯で畳を拭き・・・・布団はもう捨てることにしました。先週もされたもの・・・・・ポンドです。ミーコに嫌われてすげなくされたらやらかします。なんで私たちの寝室?なぜに枕元?
明日にゴミの日に捨てます(泣)

雨だけど・・・・サクランボへ・・・・みんな来てたよ、ノアママも・・・しのちゃんは風邪気味で欠席・・・・なんだか私も喉が痛いわ、声枯れてるし・・・・
里親さん用猫柄のポーチ6個ゲットだぜ!!そしてみんなの貢ぎ物・・・・りそなのファイル(これは全員貰ったよ)猫柄のチュニック、猫型のスポンジ、猫のトンボ玉、猫のポーチいえ~~~い!!私の猫貰ったらもれなくもらえるよ。

明日も夫は休みだよ‥‥いよいよ退職近し?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイジ&チェスお届けしました。 | トップ | 夫が仕事連続休みなので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事