ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日も負傷

2007年01月16日 | Weblog
猫がらみではないんですが・・・晩御飯に串カツを揚げながら食べる事にしたらイカが爆ぜて鼻の下を火傷してしまった。食べる度に引き攣れて滲みる。アロエジェルを塗布したら今は少し滲みるのがましになった。お風呂に入るのが怖い。
昨晩の傷はさすがに滲みなかったので良かったが履物を履いて歩く時にちょっと痛いが・・・

今日はまさしくボケ日。きゅうりが必要で何人かにあるか聞いたら無かったので雨の中買い物に行った。が、肝心のきゅうりを買い忘れた。ガーン!仕方なくきゅうりの無いポテトサラダを食す。

今日でりんごを取り逃がしてから半年たった。あの時何故捕獲器を使わなかったのか今でも後悔してもしきれない・・・あんなスリスリの子があんなに変貌するとはおもえないもんなあ~。今では朝晩今日もりんごが幸せでありますようにと祈るしかない。無事でありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめにやられる | トップ | まちゃくーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事